SSブログ

年越しのお楽しみ ♪


令和6年石川県能登半島を震源とする地震に
より被害に遭われた方々に心よりお見舞い
申し上げます。


皆さま、本年も宜しくお願い致します。

年が明けましたね。
私は12月31日夜勤でした。年越しを病院で
過ごすのは何度目でしょうか。
今回は赤ちゃん達もお家でゆっくり過ごし
たいみたいで産まれる子はいなく落ち着い
た年越しでした。(お産以外の入院があり
少しバタバタしましたが…笑)

年越し夜勤の楽しみがあり厨房さんのお食
事です。
写真が下手で少し見づらいですが、とても
美味しく夜はお蕎麦や天ぷらに癒され…
そして特に元旦の朝食はおせち[ぴかぴか(新しい)]
豪華~[黒ハート]

 image2.jpeg
 image3.jpeg

今はなかなかおせちを食べる機会も少なく
なりとても嬉しくホッコリしました。

お正月に入院しているとこんなに素敵なお
食事が出ますよ。
来年お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

助産師 Ran