SSブログ

6年間の集大成!


昼間はまだまだ暑いものの少しずつ朝晩に
爽やかな風を感じられるようになってきま
したね。

さて、我が家の高3次男くんは中学生の時
から吹奏楽部に入っています。
楽器はアルトサックス ♪
中3の時はコロナでコンクールがなく悔し
い最高学年を終えたので、今年こそはと
気合入りまくりです。
6年間の集大成。
毎日朝から晩まで部活三昧、演奏三昧。
帰ってからも3年生同士でオンラインミー
ティングをしたりして、ほぼ休みなしのブ
ラック企業を見ているようでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そして本番当日。
いつもは恥ずかしいからと私が行くことを
嫌がる息子が「最後だから聴きに来て」と
初めて言ってくれたので観に行きました。

 香島さん.jpeg

結果は……惜しくも上位大会には進めず。
ここで彼らの夏は幕を閉じました。
でも、その堂々と演奏する姿に涙が止まり
ませんでした。
今までで一番最高にいい音でかっこよく演
奏してくれていました。
親バカかもしれませんが本当に誇らしかっ
たです[ぴかぴか(新しい)]

何かに夢中になるって素敵な事ですよね。
大人のなるとこんなに自由に好きなことを
続けるのって難しいものです。
これから受験モードになりますが無事に受
験に勝利して、また好きなサックスをどこ
かで続けてもらいたいなって思います[揺れるハート]

助産師 me-ka