SSブログ

癒しのトック ♪


昨年末、新しい家族としてロップイヤーラ
ビットの「トック」を迎えました。

 image0 (15).jpeg

トックの名前の由来はお餅です。
ハングルでお餅を「떡」トクと読むそうで
すが、「ッ」が入っている方が可愛いので
トックと名付けました。
ちなみに、ハングルでうさぎは「토끼」
トッキ。どちらにせよ、トックはお餅のよ
うなうさぎという事で[わーい(嬉しい顔)]
お餅のように白くて丸くてふわふわ。
食べちゃいたいほど可愛いのです。

肉球がないので、床やアスファルトでは
お散歩できませんが、絨毯や草の上では
ぴょんぴょん、時にはひねり飛び。
食べてる仕草も、両手でお顔を洗う仕草も、
何をしていても可愛くて、見ているだけで
癒されます。

 image0 (16).jpeg

もし今後ペットを‥とお考えの方。
犬や猫も可愛いですが、うさぎのいる生活
もおすすめですよ~!

看護師 miyuna