SSブログ

我が家のハプニング


段々と春らしい気温になってきましたね。
花粉がすごく飛んでいるのさえ落ち着けば
いい気候なのになぁと思いながら過ごすこ
の季節。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家は春からの新生活に向けて、準備に
勤しんでいます。小物から何から色々買い
揃えるものがたくさん。そして大変なのが
名前付けです。
世の中のお父様、お母様本当にお疲れ様で
す。

そう言えばこの間長男の歯が抜けました。
抜けた歯を大事にとっておこうと思い
toothケースまで準備していたのに

 image0 (14).jpeg

まさかの飲み込んでしまいました(笑)
あー!!と思ったら
すでに歯は喉の奥深くへ…。
そして、吸い込まれるようにお腹の中へ。
…とっておきたかったですが、
それよりも濃い記憶となりました(笑)

これからも子どもたちの成長(ハプニング
含めて?)をしっかり楽しみながら心に刻
んでいきたいと思います。

看護師 のぶた