SSブログ

「夏の終わりのご褒美」


朝晩が涼しくなり、過ごしやすい気候にな
ってきましたね。気温差に身体がついてい
かない今日この頃です( ;ω;)

先日、下の息子たちのダンスの発表会があ
りました。本番に向けて一生懸命練習した
おかげで、今まで上手くいかなかった所も
当日はミスることなく踊りきる事ができま
した!
母さん、感動でちょっとウルっとしてしま
いました。何かに向かって必死になるのっ
て素敵ですね★

そんな頑張った息子たちへのご褒美をあげ
ようとやりたいことや食べたいものを聞い
たところ、口を揃えて出た答えが

『贅沢かき氷が食べたい』!!!

昼間でも随分涼しくなってきたので、食べ
ると身体が冷えちゃうよ~?と言ったので
すが、どうしても食べたいと譲らず。

部活でいないお兄ちゃんたちには…内緒ね
?ということで行ってきました。

 kasima.jpeg

私も初めて注文したのですがあまりの大き
さにビックリ!!


食べきれるかな…?と不安な母さんの心配
をよそに小6男子たちはペロリと平らげま
した。
流石に食べ終わる頃には「寒い~!!」と騒
いでいましたが( ゚Д゚)

コロナ渦で夏休み中はどこにも連れて行っ
てあげられなかったので、少し遅い夏の思
い出になってくれたかな♫

妊娠中のママさんは体を冷やしてしまうの
で冷たいものは控えめにお願いしますね
(笑)

助産師 me-ka